プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

radikoアプリでプレミアム会員になりたいんですが支払い方法がわからないんです。ドコモ支払い、au支払い、クレジットカードと書いてます。ワイモバイルでクレジットカードもってません。なんでワイモバイル支払いがないんですか?

A 回答 (1件)

radikoは、ワイモバイルなどソフトバンク系と不仲のようです。

その証拠に、今年春に大々的に宣伝をしていた、スマホにFMラジオ受信機能をプラスした「ラジスマ」は、ドコモとauだけで、ソフトバンク、ワイモバイルからは発売されていません。
私もソフトバンクユーザーで、radiko.プレミアムの会員ですが、支払いはクレジットカードです。
この点についで、radikoに問い合わせてみましたが、今のところ、新たな支払い方法を追加する予定は無いようです。
プレミアム会員になりたい場合は、クレジットカードを持たれるか、ドコモかauに機種変更するしかありません。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう♪なんで不仲なんですかね〜教えてくれてありがとう。ベストアンサーにしますね♪