プロが教えるわが家の防犯対策術!

アコースティックブルースが好きなのですが、パパ・チャーリー・ジャクソンを聴いてバンジョーの音が気に入りました。

そこでバンジョーについて教えてください。

ギター歴は5年ちょっとあり、今はブラインド・ブレイクとかビッグ・ビル・ブルーンジーなんかを練習しています。

もしバンジョーを始める場合の注意点などを教えていただけると助かります。

あまりに曖昧な質問なので、めいっぱい自由に答えてもらってかまいません。

またブルースが大好きなのでブルースの話なども大歓迎です!

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

たぶんこのサイトよりも下記のBBSを参照されるか、同BBSで質問される方が回答率は良いと思います。


http://www2.d-b.ne.jp/k-inobe/cgi-bin/raib.cgi?
(Banjo奏者の溜まり場です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

早速のぞいてみたいと思います。

お礼日時:2004/12/07 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!