アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でカッターナイフを使ってダンボールを切っていた所、友達の机に傷をつけてしまいました。修復しようと思うのですが、どうすればいいでしょうか?回答よろしくお願いします。

「学校でカッターナイフを使ってダンボールを」の質問画像

A 回答 (4件)

ホームセンターに行くとこういう傷を消す?というか塗る?


とにかく傷を隠すクレヨンみたいなものがありますよ。
商品名は分からないけど店員さんが案内してくれると思います。
    • good
    • 0

木工用パテがいいと思います。


色は、『ラワン』というのがこの色に近いです。

パテだと、クレヨンなどと違い、
硬化するので、より良いです。
    • good
    • 0

浅いキズだったら、鼻の油を付けてゴシゴシすれば消えます



100円ショップやホームセンターに行けば、フローリング用の傷消しクレヨンってのが売ってるから、それでゴシゴシして柔らかい布で磨く
    • good
    • 0

友達の机ではなく、学校の机です。


先生に相談してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!