アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この藤子アニメは、知っていますか?

「この藤子アニメは、知っていますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

リアルな現役世代でしたからねー。


子供の頃は楽しみでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 07:04

歌も知っています

    • good
    • 1

全て知ってますよ


特にパーマンは好きでした
    • good
    • 1

藤子Fさんがドラえもんとパーマン、


不二雄Aさんが忍者ハットリくんだそうですね。昨年藤子不二雄ミュージアム行きました。
    • good
    • 0

全部、見ていました(^^)


忍者ハットリくんは、歌も覚えていますよ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0

ドラえもん、パーマン、忍者ハットリくん・・・全部知ってますよ。


ハットリくんは、元々は実写版でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!