プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在自動車学校に通っている者です。
自動車教習予約についてです。先週の5月25日に教習が終わり次回の予約を取りました。自動車教習の予約が思うように取れずに次回の予約日は6月13日と言われ、その場で直ぐにメモを取り、再度確認もしました。(学校側からの予約レシートはなかったので)
自動車学校の教官からは、13日前後で予約が空いたら連絡するとの事でした。しかし本日6月3日に電話があり、(本日予約されてた様ですが、だだいまどこにおられますと言われました)先程の話と食い違いびっくりしました。
当然学校側から13日前後の予約連絡も聞いませんし、(学校側から不在着信、発信履歴なし)3日に予約入れる同意を得てません。さらに8日のご予約もされてますがどーされますか?と言われ、話が全然噛み合いませんでした。3日と8日に予約した覚えが全くありません。

考えられる自動車学校側のミスはどのような事でしょう?
25日の予約時に2人で予約受付をされており、3.4人の予約者がいました。もしかすると他の教習生と間違えた可能性はありますか?

また次回自動車学校に行った時に不愉快な目で見られたりしますかね?

質問者からの補足コメント

  • 訂正
    3日✖︎
    4日○

      補足日時:2019/06/04 20:47

A 回答 (3件)

こんなところに質問するよりは 自動車学校に行って話してくるべきですよ。

    • good
    • 0

予約システムがどういうものなのか知らないと


どういう可能性があるのかを推定するのも無理なんじゃけどね
    • good
    • 0

間違えた可能性はありますね。


一度受付に直接行って予約を見直してもらうと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!