アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語を勉強している方に質問です。
みなさんは憧れの人や目標する人はいますか?

前に本やネットで憧れの人や目標する人(芸能人、俳優、女優、スポーツ選手、歴史上の人物、政治家、架空の人など...)を持った方がいいという文章を読んだので。

もし、みなさんに憧れの人や目標する人が
いたら教えてください。

A 回答 (3件)

私は、英語とフランス語の翻訳家である 河野万里子さんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

河野万里子さんといえば「悲しみよこんにちは」の翻訳された方ですね。
読んだことはないですが、名前は知ってます。

お礼日時:2019/06/05 09:27

今や立教大学名誉教授でいらっしゃいます。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E9%A3%BC …

    • good
    • 3
この回答へのお礼

動画ありがとうございます。
まだ途中ですが、とても説得力があるお話です。

お礼日時:2019/06/04 22:02

鳥飼久美子


ウィッキーさん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
鳥飼久美子さんは昔NHKテレビの英語講座で講師をされた方ですよね。
番組は見ていませんでしたが、名前だけは知っていました。

お礼日時:2019/06/04 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!