プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵の練習をしています
この絵の感想をきかせてください
改善点などがあればそれもお願いします

「絵の練習をしています この絵の感想をきか」の質問画像

A 回答 (3件)

顔以外がテキトー…


顔も眉毛の位置がヘン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに右の眉毛ほ位置を少しずらすべきでした髪にかんしては考えて描くか考えずに描くかで迷ったんですが後者にしました

お礼日時:2019/06/05 20:24

迫力があっていいですねー。


うまいかどうかは分かりませんが、好きです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/05 20:26

力のある絵を久しぶりに見ました。

挿絵画家になれそう。改善点は無いです!これで完璧、完成な感じです。他の絵も見たいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういってもらえるとうれしいかぎりです

お礼日時:2019/06/05 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!