アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はもう文学史照られないので、
要するにどういう内容なのですか。

簡単にまとめてください。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ニセ、本物
    名のですか。
    名だkら月の乗ってるのですか。

      補足日時:2019/06/04 22:26
  • プンプン

    https://www.asahi.com/articles/ASM6556YFM65UCVL0 …

    ~~~~~~~~
    山里良太と老い優雅結婚ですよ
    なんか次々と結婚s地m素よね。
    今慰安シイですね。
    とことん場kにさて増すよね。

    それhそうと夢で自動車に自動車がつっ込むひどい悪夢尾見たのですが
    しかも汚わい芸人とか

    怖いですね。

      補足日時:2019/06/05 22:53
  • プンプン

    この質問阿g削除され兄の門謎で末k度、
    なぜ私を場にしたくずどもは毛コンしてるのに
    渡井は結婚とか女性とは縁が無いのでしょうか。
    この差は南アのでh層化。

      補足日時:2019/06/05 22:54
  • プンプン

    大砂潜りは去勢されたペニスですか阿。
    ドコモ会skkも屑場kリ。
    なz羽愛は独身で山ザt路世ツアhせくしてるんどえ章か。

      補足日時:2019/06/05 23:00
  • どう思う?

    山里良太のインスタグラムのかぴぱらの画像はahsの尾形差ホーのパクリだと思うのですが
    だ押したら何故なのでしょうか。
    目線だけでも一緒にで、青い優雅目線wのしてましたが。

      補足日時:2019/06/06 21:32

A 回答 (1件)

君の質問には生で面談して答えてあげる。

自宅訪問の日程は僕のブログでみてごらん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す