プロが教えるわが家の防犯対策術!

私をいじめること・悪く言うで夫婦仲を保っている両親。今後どうしたら良いか。限界です。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    今日ご飯に2,000円以上使ったとか、週末のまとめ買いを無駄遣い(7千円ぐらいです)体力がないのでサプリメントを買うと使いすぎ、毎日使う(嘘)それに腹を立てた父親に怒鳴られるかんじです。例え5000円でも1万円使ったとか一万円近く使った私はそねうちの○円しか使ってない!と激しく攻め立てます。

      補足日時:2019/06/04 22:37
  • おまえなんか390円の弁当一個で十分だ家から一歩も出るなといわれます。

      補足日時:2019/06/04 22:38

A 回答 (4件)

189に電話

    • good
    • 0

お礼ありがとうございます


確かアラサーですよね
騒ぐなら騒がしとけばいいんです
親に振り回されてたら結婚遠のくよ
    • good
    • 0

家から出て一人暮らしですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出たら、大騒ぎします。

お礼日時:2019/06/04 22:48

情報量が少ないから回答のしようがない・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!