プロが教えるわが家の防犯対策術!

挨拶はしても自分から相手に話しかけようとは思いませんよね?

A 回答 (3件)

でもね、苦手な人にも種類有りませんか?



・消えろこら!
・絶対むり早く捨てて
・見たくもない、うざい
・大嫌いあっちいって

我慢してお金貰いにきている会社です。
その我慢に当てはめなきゃ、自分の流れに差しさわり
があるかなぁ?と思えるのなら過大な我慢も必要に
なってくるかとおもえるんですよ。

街じゃ見向きもしない様な奴、手が出ちゃう様な奴と
話さなきゃいけないのが会社だと諦めてますから…。

いつも思ってるんですけれど、駅の階段下りてる時に
つき飛ばしたら、どれだけ…爽やかかなんて・笑
それでも話掛けますよ。社内でだ け だ か ら ね。
    • good
    • 1

思いませんね。

そのいらぬ一言で…噂が独り歩きして…何て、なりたくないからです。挨拶だけですね。仕事もしたくないです。顔合わせるのも偶然のみ。そのくらいでいいと思います。ただ、中にはそのように見えても…仕事ぶりは違う!と言うのがありますので…その方には気を付けて。頑張って下さい。
    • good
    • 0

はい。

思いません。
嫌いな人に挨拶するだけでも大人だと思います。
あからさまな態度をとり、挨拶すらしないしない人もいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!