便秘の薬ヨーデルを探しています。

正式名称・値段など詳細を御存知の方、

一報下さい。

A 回答 (1件)

私もヨーデル飲んでます!はっきり言って効きます!!

正式名称・ヨーデルダイエット ハーブ&ファイバー
値段・7980円
エスロクと言う会社から出てます。

下のURLにも載ってますよ。
「目的で探す」って所の便秘を選んでみてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、博学なので少々驚いています。

とても、参考になりました。

有難う御座いました。

お礼日時:2001/07/31 21:59