プロが教えるわが家の防犯対策術!

スウォッチ3本のベルト交換をしたくて、お店でサイズを確認したところ18mmと12mm言われました。ネットの方が安いと思い探したのですが、このサイズが見当たりません。19mmは沢山あったのですが、やはり合わないのでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして



1mmサイズの大きいものでも
両側で見れば0.5mmづつですから付けられない事も無いです
ただ、ベルトを止めている棒(バネ棒)などが外れやすく
大きいがゆえにケ-スでベルトを擦る事もあり
結局傷みが早くなります。

スウォッチはバネ棒式でないものも多いのでできる事であれば18mmがいいと思います。

http://www.bambi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで教えていただきありがとうございました。
高いけど18mm買おうと思います。

お礼日時:2004/12/07 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!