プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は52歳なのですがユーチューブで松田聖子なんて見ている男は少ないと思うんですが、回答をお願いします、

A 回答 (3件)

最近は若い子が80年代の歌をあえて見て歌ってたりします。


ちなみに今の30代くらいの子は松田聖子の歌を知らない子もいます。
以前、制服なんかを歌ったら、誰の歌ですかって言われました。
代表曲しか知らない世代も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JOYSOUNDのうたスキ動画で若い人が80年代のアイドルやニューミュージックを歌っている姿をよく見かけます、B級アイドルの歌も知っているようです、懐メロはユーチューブで覚えるらしいですね、

お礼日時:2019/06/05 19:35

見たい人は普通に見ています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は松田聖子の時代じゃないからね、

お礼日時:2019/06/05 13:28

たくさんいるてしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国のアイドルをユーチューブで見ている、人と人数があまり変わらないと思います、

お礼日時:2019/06/05 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!