プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優の蒼井優と漫才コンビの南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太が交際2ヶ月で電撃結婚しましたが、山里亮太のどこが良いのですか?

デブでオタクで粘着質でキレやすい。どこに惚れる要素があるの?

A 回答 (8件)

芸能人なんてみんなペルソナだよ


本質なんてテレビでださないって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/06/05 14:34

テレビでは見せない男前の一面があったりするんじゃないですか。


それか蒼井優が山里みたいな顔がタイプとか。
    • good
    • 0

山ちゃんはあれでめちゃくちゃ真面目みたいですね。


バラエティーに出た後にその度ごとに反省して、こうしなきゃ、ってたくさん紙に書いてるのを見たことありますよ。

蒼井さんもめちゃくちゃ真面目そうだから、そこが合ってたのかも。

びっくりですね。
釣りかと思いました。
    • good
    • 0

蒼井優さんって滅茶苦茶持てるんですよね。


過去にも男性俳優と結婚寸前、相手はマンションまで買ったのに
やめたということがありました。

今回は、蒼井優さんの親友のしずちゃんが紹介したということで
どこか安心してお墨付きを得られたんじゃないでしょうか?

テレビで観るだけと本来の人間性って判らないですからね。

やっぱりしずちゃんの存在が大きいと思う。
    • good
    • 0

頭がいい。



お金持ってる。
    • good
    • 0

相手の良い部分だけしか知らない状態で結婚しても、すぐに離婚されると思うけどね


山ちゃんに押されたんじゃないかな?
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き、というパターン

    • good
    • 1

えー?!


そうなんですか。知らなかったです。
どこが良いと思うのは人それぞれですからいいじゃないですか。
TVとかで見る以外のことは知らないので、蒼井さんから見たら惹かれる部分があったんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!