アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトって質問が締め切られてもいつでもお礼ができるようになってますが、締め切られたばかりならまだしも、月日がたってからでは遅くないですか?

A 回答 (5件)

その人!その人の


ペースがあるから

忘れた頃とかでも
気にはならないですよ
個人的な意見ですけどね

(  ̄▽ ̄)にっこり

ネットの中まで
時間に追われるようだと
息苦しいとは
思わないでしょうか?

個人的な問い掛けですね
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

質問の内容によりけり。



例えば本などを紹介されたならそれを読んでからにするのが良いでしょうし、料理なら実際作って食べてからの方がよいでしょう。
そういった具合に実践してからお礼しようとしたら間が空くのも仕方ないと思います。
そこら辺の事情は事前に書いておいた方がいいでしょうけど。

あと、回答が入ったり質問締め切られた通知が来たときには疲れてたり眠かったり急ぎの用があったりで、あとで落ち着いてお礼しようとして忘れてしまったとか。
私、やらかしたことあるんです。
    • good
    • 0

半年前の質問に際して回答をした時、お礼が無いまま質問を締められたこともありましたが、質問者からお礼が遅くなりました。


と言う感謝のお礼が返ってきたりしますから、月日をまたいで様子を見る質問者もいますからね。
    • good
    • 0

まぁそうでしょうが


月日の流れで心境の変化が有るものだと思ってますので
昔した質問への(文字通り)「お礼」をしたいって
ケースも有るでしょうね

回答した方は忘れてますが
    • good
    • 1

締め切られたときは解決しなくて、月日が流れて解決して、お礼につながることもあると思いますよ。


遅いからダメ、ということはないでしょう。
回答した方は回答したことさえ忘れていることもありますけね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!