アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、生まれつきあるふくらはぎのシミをどうにかしたいと思ってます。薬局などに売ってる美白化粧水などで消すのはやっぱり難しいでしょうか?

「最近、生まれつきあるふくらはぎのシミをど」の質問画像

A 回答 (3件)

ドラッグストアの美白成分は紫外線によるシミや肝斑をターゲットとしているので、生まれつきのカフェオレ斑などは他の方が言ってるように治すのであればクリニックに受診した方がいいかと思います。



自分には太ももにカフェオレ斑がありますが年々薄くなってきて30才を過ぎたあたりで気にならなくなってきました。治療費は値段もするし、質問主さんのシミは小さく目立たないと思うので気にしないのもありかと思います。
    • good
    • 1

美容整形ではなく、皮膚科のレーザー治療なら安いですし安心です。

    • good
    • 1

レザー治療が一番だね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!