プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣の登録会が今日なのですが
持ち物に印鑑と書いていなくて、電話でも印鑑入りますか?って聞かなかったんですけど、持ち物は身分証明書のみです、と言われました。持ってかなくて大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

指示に従えば大丈夫です。


相手の言うことを信用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2019/06/05 13:18

一応持っていて損はないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/05 13:18

>持ち物は身分証明書のみです、


って、言われているのに何故信用しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/05 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!