プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲して4ヶ月の彼がいます。

私は22で彼は31です。
私は朝~夕方、彼は夕方~夜中に掛けて仕事してるので同棲してても一日に何時間かしか会話することが出来ません。

最初は休みの日を合わせてどこか出掛けたりしてくれてたのですが最近は休みになると彼が1人で出掛けたりして実家に泊まるなど今までにしなかった行動を取り始めました。
仕事の日も毎日の様に定時刻~3時間ほどの残業をし帰宅しています

一緒にいても携帯を隠すように誰かに返信したりしています。
彼が休みで出かけてる時に何かLINEしても返信は帰ってきません。
普段はあんなに携帯を触ってるのに…

彼が何を考えてるか分からないので手紙にその事を書いて渡したのですが…好きだよと言われただけでした。

これは倦怠期なのでしょうか。
はたまた私に飽きたのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 優しい時は優しいです…
    一緒に出掛けたり寝る時はいつも手繋いできます。(それしかないですが…)

    優しい時と怪しい時が半々で何を思ってるのかわからないです。
    出かけてる時にいきなり電話とかした事ないですがしてみてもいいと思いますか?

      補足日時:2019/06/05 13:37

A 回答 (7件)

タラタラ同棲なんか続けないで 結婚に向かって舵を切りなさい


それで 彼が躊躇するなら こいつはダメと割り切って別れなさい
本当に好きなら 結婚話が出たときに 本気になってくれるでしょうよ。
    • good
    • 1

それが手口


彼氏は貴女だけでは満足出来ないのですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。

お礼日時:2019/06/05 13:44

オトコは一度に何人もの女性を愛せるのです。



優しいからって、浮気してない証拠になんてならないのです。

優しいときはあなたのことを好きなとき、怪しいときはほかの誰かを好きなとき、です。

ぜひ、いきなり電話してみてください。

絶対に電話に出ませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆうものなのですね…。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 13:43

女居るね!


最近はオトコの娘行く奴居るからね
    • good
    • 1

私も、浮気をしているとしか思えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
私に寝ていいよって言って寝かせた後に通話しに車にいって1時間くらい戻ってこないときもありました…(ワンルームなので電話する時は大体外行きます)

お礼日時:2019/06/05 13:33

浮気してるに決まってんじゃん。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり…。

お礼日時:2019/06/05 13:31

証拠をつかめ…


浮気だーっ!!( ̄^ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり疑いますよね…。
優しい時はかなり優しいんです。
でも今日も出かけてて返信すら帰ってきません…

お礼日時:2019/06/05 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!