アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家計費についての質問です。
主人がいくらもらってるかもわからないですし、私も僅かながらパートでてます。主人はほしいものはかうくせに、今月からレシート計算立て替えで家計費を出すと言い出しました。おかしくないですか?
いくらなんでもバカにしてると思います、七万です。今までは家計費

A 回答 (2件)

>主人がいくらもらってるかもわからないですし


役所に行って、我が家の地方税を払う原資を教えてくれ!って言えば教えてくれると思います...ダメと言われたら主人が収入を教えてくれないもので と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで教えてくれますか?ってか、主人の所得額を調べることはできますよね

お礼日時:2019/06/05 15:24

バカにされてるだけでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにされてるだけで、お金は振り込んでくれますかね?

お礼日時:2019/06/05 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!