プロが教えるわが家の防犯対策術!

パッケージ版かダウンロード版どっちの方が良いのですか?

A 回答 (7件)

通販で買うならダウンロード版、店頭で買うならパッケージ版

    • good
    • 0

パッケージ版とダウンロード版の機能に違いがないなら、パッケージ版。


多少の金額差ならパッケージ版。
金額が大きいなら、ダウンロード版も検討しますけどね。

場所をとるけども、何かあったときに対応出来るので。
ただ、ダウンロード版って、何かあったときに、再度ダウンロード出来るかは、店次第とかの場合がありますから。
出来ない場合もあるかもしれません。
    • good
    • 0

パッケージ版



再インストールの時、販売が終了してたら、ダウンロードができません
ダウンロードの期限が過ぎていると、またお金を出して買わないといけない場合もあります。

安くあげたいのなら、ダウンロード版で、すぐにダウンロードしたファイルをDVDに焼いておきましょう
    • good
    • 0

故障をした時の事を考えて、パッケージ版の方が良いです。

    • good
    • 2

差はありません。


なお、以下の違いはあります。
パッケージ版では製品不良があれば良品との交換ができますが、
ダウンロード版では、通信不良により受け取れない場合は、
購入者責任で解決しなければなりません(販売側責任補範囲外です)。
    • good
    • 0

不具合時の事を考えで やはりパッケージ版だろうね

    • good
    • 2

安くあげたいならダウンロード版

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!