アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生のキャベツの食べ方で、マヨネーズや味噌、ドレッシング以外で、
おいしい食べ方教えてください!

A 回答 (9件)

新鮮なキャベツならば 何も加えなくても


そのままで食べるのが 甘みがあって美味しいのですがね
特に今の時期のキャベツはね。

強いて言うならば 『塩』を軽く振るだけ 甘みが一層引き立ちますから
素材そのままの味が 一番美味しい
    • good
    • 0

ポン酢しょうゆや、刻んだ塩昆布も美味しいですよ (^_^)v

    • good
    • 1

キムチの元を使って淺付けキムチはいいですよ。


でも、野菜は全て、加熱(煮る、焼く、炒めるなど)して細胞を壊さないと、
野菜のもつ栄養が全て無駄になり、食物繊維のみの効果しかなくなります。
生野菜は、見かけだけの食べ物です。
    • good
    • 1

塩キャベツ、浅漬などでしょうか


っていうか、ドレシングも色々な味があるのに、一纏めに除外されちゃうと選択肢はほとんど無くなっちゃう気が…(´・ω・`)
    • good
    • 0

アジシオをかける

    • good
    • 1

シンプルに「塩」も美味しいですよ。

    • good
    • 1

シンプルにソースでだけでも美味いです!

    • good
    • 0

ラップにくるんでちょっとレンチンして、お酢と白ごまをかけるといくらでも食べられちゃいます。

    • good
    • 1

ざく切りにして塩昆布と混ぜてごま油で和える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!