プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちの方がかっこいいですか?

「どっちの方がかっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ズバリ。

両方共 ダサイ。
    • good
    • 0

同じです。

他の服(パンツやアクセサリー、ヘアカラー等)によって見え方が変わるので自分で着るならそれらを考慮して選んでください。
    • good
    • 0

どっちもカッコイイです!



後は顔付きですね!
    • good
    • 1

季節を考えると「白」です!

    • good
    • 0

黒は、重い感じがします。

左の白がカッコいい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!