プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆ギレする人に疲れています。

ミスを指摘すると、絶対に謝らないでこちらが悪いと言われて責められます。

頭がいい人なので言いまかされてしまってストレスがたまります。

そして、最後はふてくされます。

普段はいい人なのでそれだけは止めて欲しいと思うのですが、定期的にそれがあります。

どうしたら良いのでしょうか。
そのような人とはどうやって付き合いますか?

A 回答 (3件)

相手の機嫌取りながら


仕事しなきゃならないならば 貴方が先に壊れてしまうって 頭のいい奴は 感情を表に出さないって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分は乗らないように冷静でいたいです。

乗った時点で相手の勝ちになってしまいそうです。

流す努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 18:50

あ~いたいたそんなやつ。


ぶち切れさせて辞めていただいたわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。

なんか引いてしまうのが良くないんだと思いますが、ぱっと言葉が出てきません。

そのように出来たら気持ちよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 18:26

話を単純化すればいいですよ。



そのミスは誰がしたの?あなたでしょ?なら反省して!

それでも言うなら
言い訳しない!って言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そのようにはっきり言えればストレスたまらなそうですね。

実際私が弱いから、押されるとその場で反撃できないので。

言い訳しないでね、って言ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!