プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで知り合った男性とDMで話していたんですが、朝、既読がついたのに返事がきません。基本的には夜にお話することが多かったし、お仕事しているから昼間は返せないということ返事がこないんでしょうか。夜になったらくると思いますか?くだらない質問ですみません( .. )

A 回答 (1件)

普通昼間は働いてるよね。


ちゃんとした会社なら、仕事中にプライベートなそういうやりとりは控えるように指導するよね。
夜になったら連絡来るかどうかは知らないけどさ、日中は少なくとも仕事が忙しいんだろうなと想定するのが常識的な考えじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!