プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の契約についてなんですが、
私は、三年前に自己破産してまして 今は障害年金をもらっています。こういう場合は、契約できるでしょうか?

A 回答 (5件)

できますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 19:07

今今お金があるならできるよ。

    • good
    • 0

自己破産して5~10年間ブラックリストに載っていますので与信審査で


契約できない可能性があります。
世の中は甘くない。
    • good
    • 1

出来るよ。

未納金が無ければ。仮に未納金があっても事前に精算すれば 間違いなく審査を受けるけど契約は成立します。
    • good
    • 0

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄、MVNO各社のいずれかに未納があるなら、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄、MVNO各社では契約出来ません。

未納の金額を全額支払えば契約は出来ます。

割賦契約については、5年を経過していないので、難しいですね。
一括での契約なら可能です。
MVNOは、基本的にクレジットカードでの支払いとなるので、クレジットカードを持てないとなると、MNOになりますね。一部MVNOは、口座振替を選択出来る場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!