プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス人形の事でお聞きしたいんですけど、昔のフランスの女の子はあんな怖い顔をした人形で遊んだのですか?回答をお願いします、

A 回答 (4件)

フランス人にとっては 普通の可愛い子供です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?分かりました、

お礼日時:2019/06/06 13:09

日本の人形全部かわいいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛く無いですね、

お礼日時:2019/06/06 00:55

あの顔だからこそ フランス人が愛して止まないと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、分かりました、

お礼日時:2019/06/06 00:56

もちろん遊んでいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人形を通して世の中の厳しさを学んでいたんですね、お父さんもお母さんも兄弟もそれを遊ぶ人形も怖い顔をしていたんじゃ、ストレスが溜まります、

お礼日時:2019/06/06 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!