アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏に振られました。元カレは気に入らないことがあると、話し合うことを避け、すぐ別れると言いだすタイプで、わたしは別れたくない!としがみつくタイプでした。しかし、三年も付き合ってそういうことに疲れてしまい、最後はわたしから別れをすんなり受け入れ、最後に今まで我慢してたことを全部言いました。かなりきついことも言いましたが今まではわたしだけが味方だったので、彼のためを思って言いました。
未練もありましたが、わたしりに毎日を頑張っている途中なのですが、自分から振ってきた元カレがsnsをかなりチェックしているようです。多分足跡がつくことを知らないのだと思いますが、なぜ自分から振ったのにわたしに執着するのでしょうか。嫌なことを言ってしまったからでしょうか。。

A 回答 (1件)

真相は本人以外にはわからないことですが。

あなたにキツいことを言われて「いつか仕返ししてやろう」とその機会を探っているのかもしれません。
(実行に移すかどうかは別問題)
あるいは、男の多くが別れた後も「俺の女」という意識だけは残っている場合があると思うのですが、あなたに新しい男の気配がないかチェックしている可能性もあるでしょう。
結局、彼の自尊心のためにやってることなのではないでしょうか。

チェックすること自体はその人の自由なのですから、それ以上のことがないなら気にしないの(=考えない)が一番だと思います。
    • 0