アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんを産むのって大便を必死に出す感じですか?

A 回答 (10件)

最初はそんな感じかな!


力んでって言われてもまだ穴の近くにいる感じがしないからとりあえずうんちする時みたいに力むって感じでした!
私は産む途中まで「うんち出ちゃううんち出ちゃう」って言ってましたwww
    • good
    • 0

他の方も書いていますが、会陰切開は麻酔をしません。


他のところが痛すぎて、メスを入れられても気づきません。
そのくらい痛いです。
私も切りましたが、抜糸の方が痛かったです・・・
なので、2人目は溶ける糸で縫ってもらいました。
    • good
    • 0

それ以上かな、、、わたしは安産でしたが途中で赤ちゃんが止まってしまい助産婦さんにお腹をおもいっきしおされあそこを切り、挙句のあてにたいばんとへその緒がとてれ胎盤が子宮内に取り残されてしまい先生が肘まで腕を突っ込んで弄るようにぐるぐるかき混ぜられ、たいばんを撮ってもらいました。

先生の手が腸にも胃にもあたり、一瞬内蔵が弄られてるかのように感じ、かなりの恐怖でした。無痛だったので麻酔も聞いていました。なのでましでしたが麻酔が効いてなかったら痛すぎて気絶もんだったと思います。
またその時あそこのとこにある血管三本切られてしまい縫うことになりました。
こういうおさんもあります。お産も人それぞれ。
    • good
    • 0

個人差が有りますよね。


スルっと産んじゃう人もいる。
半狂乱に成ってる人もいる。
昔から鼻からスイカ出すくらい
痛いと言われますが…
出したコトある方いませんよね。
    • good
    • 1

あれの100倍しんどいよ、途中でウンコが出ちゃう時もあるし



鼻の穴からスイカを出すぐらい、それにめっちゃ痛いし
    • good
    • 0

だから浣腸を先に済ませておくんだね。

    • good
    • 0

いやー便秘じゃすまないね。

1週間便秘した事あったけど、比じゃない。
ホント鼻の穴からスイカ出す感じ。マジで、試しに鼻の穴にスイカ入れてみて!!入んないから!!
その逆で出ないから!!ってところを出すので激痛。お股を切られても分からないくらいに激痛。
    • good
    • 0

「男性だったら、気絶するくらい」痛い。

    • good
    • 0

まぁ、そんな感じ。



促進剤を使用されると、死ぬかと思う程の痛みでした。

人それぞれみたいですよ(^^)

楽な人は、陣痛から出産まで30分とからしいです。
    • good
    • 0

鼻の穴からスイカを出す感じ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!