アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

250のバイクを買おうと思っています。
出来れば30万くらいがいいです。

今考えているのはカワサキバリオス2です
他にバリオスみたいな形でオススメってありますか?

僕の好みは形はバリオスのような感じでエンジン音は太い音がいいです。

オススメのバイクや
値段はこれくらい
とゆうのを教えてもらいたいです

A 回答 (3件)

中古の場合、中古の在庫は日々変わる。

質問者が欲しいバイクがいつも手に入るわけじゃないし、あったとしても値段などの条件面で手が出ないこともある。
またバイク屋によって在庫は違うし、値段の付け方も違う。また中古のコンディションは一台ずつ違うから、新車のようにどこで買っても同じ品質のバイクが手に入るのとは訳が違う。
なので、「値段はこれくらい」という全国標準価格はあり得ないので、質問者さんが実際に見て回って自分で考えて判断して下さい。

他人のお勧めのバイクに乗っても嬉しくないですよ。
自分が惚れたバイクに乗って下さい。

バリオス2は2007年に生産中止になっていて、最新年式でも10年以上経過しています。
エンジンやサスペンション関係は大丈夫だと思いますが、タンクやサイドカバーといったカラーリングによってパーツ番号が異なる外装パーツは在庫が無くなる頃です。
そのへんは頭の隅に置いておいて下さいね。
    • good
    • 1

250ccの4気筒エンジンのバイクで1番最後まで生産されていたのは、


ホンダのホーネットです。
ですから、1番状態がいい中古が多いのです。
値段は、僕は18万で買いましたが、35万前後かな、と。
次は、バリオス。バリオスはたくさん売れたので、中古の数も多いです。
30万で程度の良いやつが見つかるかと思います。

ジールやバンデッドも同じく4気筒で45馬力のモデルですが、
なにせ、さらに年式が古いので、
今となっては、純正部品がないでしょう。

個人的には、250カタナなんて、最高にカッコイイと思います。
    • good
    • 0

バンディット、ホーネット、ジール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!