アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人との会話について。
何度か電話を重ねて、会うことになりました。
元々、電話で彼女と別れてマッチングアプリを始めたという話を聞いていました。私もだったのでその旨も伝えていました。

会ってから夕ご飯を食べに行ってだったのですが
途中で、お互いの元恋人との今の関係の話になり。いい人だった、復縁したく無い訳ではないと。
それからマッチングアプリで出会った人数や、今連絡とってる人の人数…。
それから、会ってからフェードアウトすることが多かった、ご飯を奢って後から後悔することもあった
なんて言われたものですから、もう完全に私友達にしか見られてないんだな…と思ってました。
なので会計の際も、いいよと言われましたが、そのお金をやりたい事に使ってと断りました。

しかし、最後に思い切って
私たちもこの後フェードアウトするのかな?って聞いてみました。
すると、するつもりはない。もしそうだったら、ご飯食べたらすぐ解散してるし、こんなに自分のこと話してない。会計の際も他の女の子はいいよと言ったらみんな財布を仕舞うが、あぁ言ってくれたのは初めて。
と言われました。
最後も見送ってくれました。

さよならした後に、次会うときまでに美味しいお店見つけてご馳走できるように頑張ると来ていました。
一応、それからも連絡を取っています。

少し、私も踏み込み過ぎたかなと反省しているところですが
これは社交辞令でしょうか。

A 回答 (1件)

どちらとも取れる。

なので、貴方も幸せになりたいなら、自分を信じましょう。
怖がりすぎるのも良くないよ。
    • 1