プロが教えるわが家の防犯対策術!

このロールケーキを食べたことが、ありますか?

「このロールケーキを食べたことが、あります」の質問画像

A 回答 (7件)

ないです。



とても美味しそうです。
    • good
    • 2

こんにちは。



 ローソンの「プレミアムロールケーキ」、食べたことあります。おいしいです!
    • good
    • 1

ローソンの?


もちろん!
ふわふわで、美味しい〜♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1

ローソンのだ。


食べたことありますよ~。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/06 14:27

ローソンの前から美味しいと評判のロールケーキ!食べた事ありますよ!

    • good
    • 3

無いです。


くれ子さんがローソンで売ってると書かれてるので
買いに行こうと思います。
    • good
    • 0

ないです。


生クリームが苦手なのでちょっと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!