アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安楽死の方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • そうですか…

    ならなにも考えずに居られる方法を教えてください

      補足日時:2019/06/06 00:11

A 回答 (3件)

スイスに行きましょう。


スイスは、外国人にも安楽死が法的に容認されている国です。
    • good
    • 2

何も考えずというのは2種類あります。

1つは考える余裕が無いほど辛い状況にある。例えば長距離走。最初のうちから中盤にかけては「余裕」と早く終わりを迎えたいと考えます。しかし後半に差し掛かってくると辛さが来ます。そしてこの辛さを超えると人間は考えるよりもまず行動を起こします。(休むということ)しかし、この行動願望を抑え、走り続けることで、無我の境地に入ることができます。分かりやすくいえば「限界を超える」「リミットブレイク」というやつです。この状態は考えるよりも走ることに集中しているので基本的には何も考えなくて済みます。もう1つは考えられなくなるほど楽しいことです。これは人それぞれですのでお任せします。例外として「寝る」ことも実質何も考えなくて済みます。ともあれ、自分で自分の命を奪う様な馬鹿な真似はやめてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じっくり読ませてもらいます。ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 20:57

安楽死は日本では禁止されています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!