プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生のわたしに1つ年上の彼氏ができました!
三年ぶりの彼氏で私はとても浮かれています

ですが、
付き合って3、4日
車の中でキスやり胸やら、下半身やらを触られて
私はすきな人とそんなことを出来ることに嬉しさがありました。
ですが、私は現在処女なので、
エッチするのは少し怖くて、、、、
いい雰囲気の中
彼に言いました。

エッチするのは少し怖い、痛いのやだって言いました

そうしたら、
嫌がってるを無理やりやらないんだけど?
お前も嫌だったらちゃんと抵抗してくれないと俺も困るw
って言われました。

別にその時は深く考えていなかったのですが、、

これって、カラダ目的とかじゃないですかね?
彼には今まで4人の彼女がいたので
たまたま慣れている?だけなのですか?

カラダ目的なのか?彼のお遊びなのか?

だれか教えてください!!!

A 回答 (3件)

会うたびに求められたり、強引に続けてくる、また先に進めないことに苛立ちを見せるようなら体目的だと思います。

• 0

大学生なんてやりたい盛りなので、付き合った当日に関係を持つ人もいたり、色々です。

男子の付き合うきっかけは、内心はやりたいが強く、そこから付き合う人は多いと思います。
体の関係が持てるから、彼女を好きになれる、好きだからやりたい、両方です。
でもまれにヤリモクだけの人もいるので、それは彼を知らないのでわかりません。
彼と付き合うまでの過程が短く、付き合ってすぐに行為なら、要注意です。
ですがあなたの要望を受け止めてくれて、あなたのペースに合わせてくれてるなら、遊びではないと思います。
私のサークル先輩は、新入生は簡単に落とせるからと誘惑して付き合う人もいました。
大学生の恋愛は、1ヶ月あたりで関係を持ち、旅行も行ったりが主流なので、私は3ヶ月以上拒んだら周りに驚かれました。
あなたの気持ちはちゃんと話した方が良いですよ。
    • 0

はじめまして。

付き合って3、4日でしょ。
彼の真意はわかりませんが身体目当てと思われても仕方ないですよね?

あなたにとったら好きな人、素敵な人、理想の人かもしれませんが彼がどんな人物なのか、彼の言動が本当に信用できるのか、が問題では?

男って悲しいかなタダでヤレる相手は大好きです!
嘘でも好きだ愛してるって言えるもんです(笑)

彼の本心は彼にしか絶対にわかりません。
ただ、彼の言うことを信じるか信じれるか否かだけですよね?

いくら素敵でカッコ良くて理想の男やったとしても彼氏になって3、4日で「愛してる大好きです、一生大事にしますから結婚してください!」って言われて信用出来るか出来ないか??

と、一緒では?(笑)

エッチをどう捉えるかににもよりますが、男にとっての何よりも大好物のエサ?を簡単に与えるのが果たしてあなたの為になるのかならないのか?
根本的に自分自身は大事にした上で、好きやから嫌われたくないからって理由を最優先にした決断をしない方が後々後悔は小さくて済むと思います(^_^)
    • 0