プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし頭を打って犯罪者になったらどう思いますか?

A 回答 (5件)

頭を射つ?

    • good
    • 0

どうやら既に頭をどこかにぶつけたようですね



意味不明の文章を書くという症状が出ています
    • good
    • 2

どういうシチュエーションを想定しての質問なのかわからないけど。



頭を打って、意識が戻った時に犯罪者という認識でいるなら、
「犯罪者になっちゃった~」なんて改めて思うこともなく、
特別どうこう思うことなく犯罪者として行動するだけですね。
強いて言えば「身を隠さなきゃ」と思うかもしれません。
    • good
    • 0

鎮痛罪とでも?

    • good
    • 0

頭を打っただけで、犯罪者にはならないと思うけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!