プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蒼井優さんって、タバコ吸うんですってね?

ぜんぜん知りませんでした。

蒼井優さん以外に、タバコ吸わなそうで吸ってる女優さんとか知ってますか?

A 回答 (3件)

個人名を上げるのはやはり憚れますので、こういうサイトが有るってことだけをご紹介します。


https://rank1-media.com/I0000041
    • good
    • 3

女優さんはタバコ吸ってはいけないのですか?



吸っている人、たくさん居ると思いますよ。
    • good
    • 2

女優さんがタバコ吸うってことに世間は、すごい反発をもつようでびっくりです。


女優なんて商売柄、ほとんど喫煙者ですよ。知らないだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!