アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonのイヤホンで、昨日まで約4000円だったのに今、見たらいきなら167円の破格の値段になっていました。何故ですか?

「Amazonのイヤホンで、昨日まで約40」の質問画像

A 回答 (6件)

価格ミスでした・・・・


キャンセルされる事が多い。
    • good
    • 0

配送元が「海外から」で送料が4,000円だったりして。

    • good
    • 0

アマゾン自体による販売なのか、マーケットプレイスによる出品者の販売なのか見極める必要がありますね。

マーケットプレイスなら出品者の評価はどうか。
何年か前、Nintendo Switchが品薄だった時に格安偽出品が横行した時期があります。
格安出品に引っかかった購入者の個人情報を悪用して偽出品アカウントの連絡先に使用したり…とか。
    • good
    • 0

私も3980円ですね。


https://amzn.to/2Z4XRGa

別のインチキ品じゃないですか?
    • good
    • 0

タイムセールや在庫処分等色々ありますよ。

恐らく記載の品はタイムセール、特にプライム会員向けのです。
    • good
    • 1

同じ商品、今見たら、3980円でした。


アマゾンのサイトに間違いなければ(なりすまし?)、超お得なので買ってみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!