アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、たばこ1日十一箱吸っています。吸います。たばこ1日十一箱を10本20本吸っています。吸います。ヘビースモーカーです。十一箱あけるヘビースモーカーです。たばこ1日一箱1日二箱1日三箱1日四箱1日五箱1日六箱1日七箱1日八箱1日九箱1日十箱吸います。吸っています。1日一箱1日二箱1日三箱1日四箱1日五箱1日六箱1日七箱1日八箱1日九箱1日十箱あけるヘビースモーカーです。カートンでバラでたばこを買っています。たばこを買っています。たばこの銘柄はマルボロとピースです。たばこはマルボロとピースを吸います。吸っています。超ヘビースモーカーです。体に悪いですか。身体に悪いですか。死にますか。死んだりしますか。回答お願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

  • たばこ1日一箱1日二箱1日三箱1日四箱1日五箱1日六箱1日七箱1日八箱1日九箱1日十箱1日十一箱を10本20本吸っています。吸います。健康に悪いですか。回答お願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。

      補足日時:2019/06/06 19:40
  • たばこ1日一箱にしました。たばこ1日10本吸っています。吸います。たばこ1日20本吸っています。吸います。たばこ1日一箱にしました。

      補足日時:2019/06/07 19:27
  •   補足日時:2019/06/07 19:27

A 回答 (16件中1~10件)

そうですね、今月当社の守衛さんが、肺癌で「もう手術もできない」とお医者さんから宣告されて、退職されました。

その方もかなりのヘビースモーカーだったらしく、ご自身は「自業自得や」と努めて明るく振舞われていましたが、私には「タバコだけはやめとけよ!」と言って去っていかれました。タバコは嗜好品ですので、吸う吸わないは個人の自由ですが、できれば量を少し控えられたら、と感じました。
    • good
    • 0

其れって癌に掛かる事無く死にますよ!私の知り合いで(60歳)でした,日/40 ~50本くらいでしたが肺がんで無くなりました。

因みに、ハイライトを吸っていました。
    • good
    • 0

ちょっと吸いすぎだよ~1日1箱くらいに抑えよ


それと1日1個、リンゴをスライスして食べよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/08 16:23

で、最後の動画。

オーストラリアの禁煙。
ご質問者様と同じく1日1箱20本吸った場合、
1年でタールがどんだけ肺に流れ込むかって動画。

でも、オーストラリアって箱タバコ高いんだよね~^^
だから、手巻きタバコで吸う容量を少なくできる。
日本にも手巻きタバコあるけどねぇ・・・・・どうでしょ。



ま、学生さんなら社会人になる前に止めるのがお得;
社会人なら1000万円を一生払い続けて「国の奴隷」になるのが損かお得かどうか?
考えるのが必須。

1000万円=田舎なら新築一軒家買える。
200万円新車は5台ハイブリッド買える。
中古車100万円でも10台買える。都合10年で1台を10回の換算。
で、海外旅行ならカップル2人でお小遣い入れて20万円だと仮定しても50回渡航できる。
50回ってことは、20歳から70歳まで毎年毎年海外旅行。。。


ってこと。m(_ _)m

ご自身で「ヤバィ・・・・・」って感じたら、
ようつべで「タバコ 肺 実験」で検索を。m(_ _)m
「私は、たばこ1日十一箱吸っています。吸い」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわいですね。

お礼日時:2019/06/07 19:25

2本目の動画も見たと思うので次w




ほぃ、
左図=1日1箱20本で20日分の400本。
中図=日本の動画と同じく煮詰めたタールなどの有害物質
右図=それを更に乾燥させたもの・・・・・・orz

身体に良い訳ないじゃん・・・・orz
「私は、たばこ1日十一箱吸っています。吸い」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいですね。

お礼日時:2019/06/07 19:25

ほぃ、つぎの動画^^


流石にね~~~
この液体を毎日毎日飲み続ける訳だからねぇ・・・・・・

左図=ご質問者様の1日1箱を1か月吸い続けた実験液
右図=その実験液を煮詰めたタールなどの有害物質。。。。
元ネタは下記

お大事に~~^^

「私は、たばこ1日十一箱吸っています。吸い」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわいですね。

お礼日時:2019/06/07 19:25

タバコ1本で寿命が14.4分削られるそうです。


10本で144分=約2時間
20本1箱で288分=約5時間です。

ご質問内容の様に1日1箱20本吸い続けたと仮定しますね~~^^

では次に365日1年だと、5時間x365日=1年で約1825時間寿命が削られます。
=1825÷24=約76日です。1年で76日分寿命が削られます。
1日2箱吸い続ければ152日約5月寿命が削られます。

で、ご質問者様の年齢を20歳と仮定しましょう。
人生100歳までと言われるので、残り80歳です。
80x76日=6080日です。6080日を365日(1年)で割ると16年です。
16年寿命が削られます。
お友達が100歳まで生きている時にご質問者様は84歳で他界です。

次にそれよりも怖いことがあります。

健康的な状態で美味しくご飯を食べ、笑って笑顔が素敵ならOK!!!ですが・・・・・
シミ・ソバカスが増え、肌はシワシワ・・・
知人のオヂサンの手は、紫の血管が浮き出てます。普通は青とか赤とかですよね。。
身体どうなってるんでしょうか・・・・orz

でも、ニコチンやタールがもっと怖いです。
肺がんが、多く言われますが、内臓がやられます。ハイ。確実です。
だって~~~唾液に混ざって食道・胃・小腸・大腸ぜーーーーーんぶ!
ニコチンタールが駆け巡りますから・・・ハィ。・・・・orz

次に上記でも健康ならOKです。ハイ^^
ですが、癌になったり手術が必要で大金を出費したり、術後も痛いですハイ。
当たり前ですが痛いです。

で、元ネタは。こちらです。興味あるならどうぞ。m(_ _)m
笑いながら見てくださいね~~^^  お大事に~~^^
あ、タバコは20歳で止めました!80まで吸えば、1000万円以上無駄にするし^^
お大事に~~^^

「私は、たばこ1日十一箱吸っています。吸い」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわいですね。

お礼日時:2019/06/07 19:24

まあ、いずれ人は死にますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/06/07 08:58

20本入りを11箱?健康の問題よりも、よくそんなに時間があるね。

1時間に10本でも
22時間かかるぞ。
とまあ、故升田幸三九段(将棋の棋士です)は300本吸ってたって自慢してたからなあ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2019/06/07 09:01

そんなに吸うなら箱じゃ無くて缶で買えば良いと思うよ。


強い人は死ぬまで吸って長生きで100歳まで生きた人もいるし、弱ければガンになる事もある。体に悪いと箱に書いてある。カートン書いとバラで買うって全然違うと思いますが。とりあえず落ち着きましょう。そんなに心配なら禁煙外来を受診して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2019/06/07 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!