アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在の防衛大臣は、弾のない自衛隊駐屯地にしたり、しれーっと韓国の国防大臣に非公式に会ったりしやがって、日本人の矜持を削ぎましたね。

A 回答 (4件)

意味がわからんけど!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/06/06 21:37

ハイヒールで来た人から変わってきた気がしますけどね。

F35近く再開予定はさすがにどうかと思いますよ。早く発見されると良いですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/06/06 23:50

疑いたくはないが本当に日本人なんだろうか?


それとも限りないアホなのか、この緊迫した状態に笑顔なんてヤキでも入れたほうがいいんじゃないですかね。
性根を叩き直して追放だな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/06/07 07:28

ほんと腹立ちますね、ニヤニヤしやがって。

こういうのに国会は、議員辞職を勧告すべきですね
丸山代議士に防衛大臣になってもらい、戦争仕掛けるぞ! って脅してもらいたい

正直言って 前の小野寺さんが一番かな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。本当に、日本を心の底から守る気概と覚悟があるのでしょうか。

お礼日時:2019/06/07 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!