アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020の東京オリンピックは、羽生結弦を見るに行きたい。
しかし、これは夏季オリンピックだけど、羽生選手を見ないだろう。
羽生結弦選手の登場の確率はいますか?(例えば、開会式?)

A 回答 (3件)

いや…さすがにないでしょう。


特に現役選手をそんな風に扱うとは思えません。
    • good
    • 0

開会式や閉会式では過去にメダルを獲ったメダリストが登場しますね、


演出家の考え次第で羽生選手の登場は十分に有り得ます
    • good
    • 2

ありそうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/10 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!