アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人には厳しくて自分に甘い上司ってなんなんですか?
つい半年前某のスポーツジムでバイトをしてましたが、クレームつけてくる客にはへいこらして頭が上がらない上に制服のまま家に帰るわ、自分が主任のくせに自分は人を定休日のミーティングに呼び出しておいてミーティングには自分には来ない分際でバイトには厳しく当たって、押しの強さにモノを言わせてシフトを強制したり拘束時間外の報告書を書かせて学生に授業そっちのけにさせてまで仕事をしつける上司って何なんですかね?

飲食店に限らず接客業ってみんなこんな上司ばっかなんでしょうか?
そのくせ接客業ばかり求人募集が多いせいでうかつにバイトを得られません。

こういう奴らにどう対抗すればいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

そもそも・・・



あなた?接客業!なんて人達が、はびこりすぎてます。
自画自賛のワガママの自己中の「極み」の様な奴等が。

恐れ入りますが、極力接触を避ける様にして下さい!

生活の為に神経を使い働いている者に対して、精神的
影響が良く有りません。おかしすぎます。
ですから、出来る限り関与しないに限ります。
そうじゃないと通院から薬物投与になってしまうのが、
悔しいではないですか、おかしな奴等の為に。

対抗といっても繊細な自分達とは違い悪い菌は、簡単
にはびこり図太いから残る残る。
結局、関わらずに避けるのがとなってしまうんですよね。

イスに画びょう置いて、飲み物に下剤でもプレゼント
しましょうか、でも側に行くだけもったいないから、
やめて下さいね。

天罰下りますよ♪
    • good
    • 1

自分を更に磨きをかけて技術を習得し、


そういう連中がなるべくいないような職場に
いつでも転職できるようにします。

対抗しても無駄です。
    • good
    • 0

人間的にできていない


かわいそうな奴だ、と思うといいですよ
    • good
    • 0

そんな上司ばかりではないが


接客業は大変ですよ

日本には勘違いがある
お客様は神様だと思っている
すいませんすいませんすいません、ペコペコペコペコペコ
異常な お、も、て、な、し

人間としてのプライドや誇りをすてた猿のように
客に こびへつらう哀れな奴等が多すぎます

アホな人間は上下をはっきりさせたいんでしょう
賢い人は、平等に見て、どんな客にも、会社の部下にも
同じ態度で臨む

貴方が将来、
理想の職場を作って下さい


参考  組織とは
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage7.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!