現在会社員ですが、空き時間を利用して、家で手軽に安全にできるアルバイトはないでしょうか?
特に特技はありません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

質問者様は女性でしょうか?



女性でしたらメールレディーという副業があります(^^)

もちろん在宅で、無料でできます!

私もやっていますが月1万~5万くらいは手に入りますよ♪

私のプロフにメールレディーの仕事について書いてあるサイトが載っているので、良かったら参考にしてください('-^*)
    • good
    • 0

マクドナルドなどはいかがですか?僕は昔トレーナーをしていましたが、会社員の方でこずかい稼ぎでやっている人がいましたよ。

場所によって忙しさも変わるので、面接に行く前に客入りをチェックしてみてください。  だいたいのバイトはシフト制で大体バイトじかんが5時間とかになります、しかも決まった日の決まった時間で。しかしマックは自分の好きな日の好きな時間に入ることができます。ただ、スケジュールを出すのは1週間前ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました

お礼日時:2001/07/30 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q30代後半で就活をしています! 特に、資格とか特技はありません。 12年事務歴がありますが6回転職し

30代後半で就活をしています!
特に、資格とか特技はありません。
12年事務歴がありますが6回転職しています。転職理由は、結婚、出産、派遣の期間満了です。
ハローワークの人と相談してそれなりの履歴書、職務経歴書を作りましたが、書類選考を通過することができません!
正社員はもちろん、パートでも書類選考で落とされてしまいます。
もう、どうしたらいいかどなたかアドバイスをください。年齢で厳しいのはわかっていますが、とても辛いです。
ちなみに子供が2人いますが、もう手のかかる年齢ではありませんし、これから出産することもありません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「私は◯◯ができます」というアピールが必要だと思います。
事務職を希望されていると思いますが、事務職は人気があるので買い手市場だと思います。

Q公務員起業 公務員は就業しながら会社設立だけならできますか?時間やお金の事ではありません。 また、

公務員起業

公務員は就業しながら会社設立だけならできますか?時間やお金の事ではありません。
また、それが可能な場合、無報酬なら社員を動かして会社を操業する事はできますか?

Aベストアンサー

#4です。お礼がありましたので再度回答をさせていただきます。

>登記の日される日が境でしょうか?

会社法人は設立するまでは存在しません。ですので兼業には該当しません。ただし設立前とはいえ、兼業禁止の根拠である信用失墜行為の禁止(地方公務員法第33条)、守秘義務(地方公務員法第34条第1項)、職務専念の義務(地方公務員法第35条)には触れないように注意してください。これらに触れると兼業をしなくても懲戒処分されます。

Q郵便事業会社の長期アルバイトについて(特に経験者の方)

郵便事業会社で葉書の仕分けの求人が出ていたので応募を考えてます。
そこで、アルバイトの年末年始の休暇について質問です。

年末年始はとても忙しいと思いますが、高校生の短期バイトさんが入りますよね。
主にこの時期は高校生に任せ、長期のバイトさんは多少は休暇は貰えるのでしょうか。
それとも長期のバイトさんもお休みはない状態なんでしょうか。

私は通信制の大学に通っていまして、年末年始は勉強の方も忙しくなってしまいます。
また、遠方で行われるスクーリングにも出席しないといけないのでこの時期働くのは難しい状態です。
もし年末年始の休暇がないということでしたら応募を諦めようと思いまして…
詳しい情報を教えて頂きたく質問致しました。
郵便局勤め経験のある方、回答お願いします。

Aベストアンサー

郵便事業会社の某支店で、
数年間アルバイト(郵便物の区分)をしている者です。

年末年始は、年賀状だけではなく、
通常の郵便物の量も多くなりますので、
No.1さんがおっしゃるように、
長期のアルバイトをしている人間は、
フル出勤して郵便物の区分をしています。

> 遠方で行われるスクーリングにも出席しないといけない

ということは、1週間程度のまとまった休みが必要なのかもしれませんが、
他の時期ならともかく、年末年始は上に書いたような状況ですので、
質問者様の希望を叶えるのは、無理に近いと思います。

私自身、某通信制大学に在学中で、
スクーリングは幸いなことに地元で行われていますが、
やはり、12月中のスクーリングはあまり出られませんね…。

Q地方公務員(特に地方上級 行政職)の給料で生活できるのでしょうか?

地方公務員(特に地方上級 行政職)の給料で生活できるのでしょうか?

すみません。失礼を承知で質問いたします。よくネット上で「公務員は薄給で一馬力だと生活できない。貧乏生活になる」といわれていますが、現役公務員(地上)の方、もしくはご主人が公務員の奥様、実際はどうですか?たまに外食いったり、一年に一階くらいは家族旅行、趣味などを楽しめたりしますか?

Aベストアンサー

地方公務員が、薄給かと問われれば、大企業と比較すると少ないでしょう。となりますね。
でも、中小企業と比較するとたぶん多くもらっているのでは。

給料だけでなく、年金・手当などそれ以外の部分
安心・安全があるので安心してお金を使うことができるように思えます。

Q雇用契約を結んで正社員として、働いています。 経済的な理由で、休みの日や空き時間にも仕事をしたいの

雇用契約を結んで正社員として、働いています。

経済的な理由で、休みの日や空き時間にも仕事をしたいのですが、派遣や単発では条件が揃わず入れません。
飛び込みで、直接お店や会社に出向いて、働かせていただける交渉をするしかないかと思っていますが、他にいい方法があれば、教えていただけると有難いです。
因みに、今の会社は、副業禁止のところではありません。

Aベストアンサー

No.8です。再度の返信ありがとうございました!
今後の社会は副業解禁へと流れていく事になると思います。
お役に立てると良いのですが・・・・。

求人情報
http://www.e-aidem.com/aps/02_area.htm
https://www.agri-navi.com/

息抜きと気分転換を兼ねて
http://www.nhk.or.jp/monitor/monitor.html?code=202


人気Q&Aランキング

おすすめ情報