現在会社員ですが、空き時間を利用して、家で手軽に安全にできるアルバイトはないでしょうか?
特に特技はありません。

A 回答 (2件)

質問者様は女性でしょうか?

女性でしたらメールレディーという副業があります(^^)

もちろん在宅で、無料でできます!

私もやっていますが月1万~5万くらいは手に入りますよ♪

私のプロフにメールレディーの仕事について書いてあるサイトが載っているので、良かったら参考にしてください('-^*)
    • 0

マクドナルドなどはいかがですか?僕は昔トレーナーをしていましたが、会社員の方でこずかい稼ぎでやっている人がいましたよ。

場所によって忙しさも変わるので、面接に行く前に客入りをチェックしてみてください。  だいたいのバイトはシフト制で大体バイトじかんが5時間とかになります、しかも決まった日の決まった時間で。しかしマックは自分の好きな日の好きな時間に入ることができます。ただ、スケジュールを出すのは1週間前ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました