アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隠ぺいと詐欺行為のみが目立ちますが、許せますか?・・・・・・・・・・・・

A 回答 (6件)

ikasama いかさま自民を許すまじ」←マジでは無く あなたの愚痴・・



此処では あなたの考えだけが最優先・・

でも・・

現実世界に 反映しない
    • good
    • 0

頭だいじょうぶ?



「隠ぺい」の意味、判ってる?
目立たない様にしたことが、目立ってるって、どんな状態だ???

質問が詐欺行為で、許せない?・・・・・・・
    • good
    • 0

隠蔽とか詐欺とか、あなたが勝手に決めつけているだけで証拠も無い。


私は、貴方の発言こそ捏造と嘘だらけだと思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばかもんがwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/06/11 06:18

具体的に何を隠蔽しどんな詐欺行為があったのか言ってもらわないと回答しようがないですね。



つまり私のようにそんなものがあると認識していない、
あるいは詐欺もしていなければ隠ぺいもしていないとも思っている国民もおりますので。
    • good
    • 0

バカヤロー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ikasama いかさま自民を許すまじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お礼日時:2019/06/07 07:43

許そうと 許すまいと 此処で愚痴って 変わる事なのかどうかだけだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカヤロー

お礼日時:2019/06/07 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!