ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

私(22歳の女)の87歳の祖父は、82歳(私は17歳の高校2年生の時)の時に、私と初めて会った時にエロい話をした高校3年生の男子に激怒したのですが(男子本人に直接激怒したのではない)

私の祖父は、私と初めて会ったのにエロい話をした男子に激怒した理由は、私の祖父は昔の人だからなのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは、祖父さんが昔の人だからではなく、その男子が、一般常識に外れた事をしたからです。

高校2年生の女性に、初対面で、エロ話をするような男は、ろくな者ではないからです。
    • 0

戦時中はそう言ったエロい話しは国賊扱いだった

戦前から戦時中に青春時代だった祖父は17歳の孫娘を汚された思いだったのでしょう。

時代が変わってるのは分かってるとは思いますが、エロい話しは生きて来た時代で禁句度はかなり違いますので
    • 0

おじいさんは青筋立てて〝ワシンのかわいい孫娘にシモネタ話をするとはけしからん!〟と叱ったのは今昔ではなく、目の中に入れても痛くない

カワイイ孫だから
    • 0