プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください。紫の小さな花です。畑ニラのように細長い茎です。
よろしく お願いします。

「花の名前を教えてください。紫の小さな花で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみませんが、葉っぱは撮り忘れてしまいました。

      補足日時:2019/06/07 11:55

A 回答 (3件)

アレチハナガサ ではないでしょうか。



https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_335.htm
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/11 19:20

アレチハナガサのような



https://matsue-hana.com/yasou/kubetu/yanagihanag …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/11 19:21

バーベナではないでしょうか。

種類によりますが、三尺バーベナだと1メートルくらいになるものもありますよ。茎が固くありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
花がまばらなので、荒地花がさでした。
花がさにも色々な種類があることがわかりました。

お礼日時:2019/06/11 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!