アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この回鍋肉を見て、どう思いますか

「この回鍋肉を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ソルティドッグさんは、バーミヤンで好きなメニューは、何ですか

      補足日時:2019/06/07 14:25

A 回答 (6件)

ごく普通の回鍋肉だなぁって感じです。


お店?単品で頼んだのかな?なんか物足りない。漬物が別に欲しい所ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/08 01:00

勿論、王道のチャーハンとラーメンです。

「この回鍋肉を見て、どう思いますか」の回答画像6
    • good
    • 4

すごく美味しそうです。



ご飯をお代わりしたくなる素敵な回鍋肉です。
    • good
    • 4

家庭で作った感じ?

    • good
    • 0

ホイコーロー(回鍋肉)


普通かな笑っ
    • good
    • 2

どうもこうも、「回鍋肉だな」としか思いませんけど。


ホイコウロウ食べたくなってきました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!