アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受かったバイト先に、書類をわたしに店に行くのですが、そのバイト先が配達専門の寿司屋なので、従業員専用の入り口しかなくてすごく入りにくいです。気付くまでノックして、入る方法か、ノックしてそのまま入るのか、どっちのほうがいいとおもいますか?ちなみに面接のときはノック5回くらいして気づいてもらい入りました。必要書類をもらいにいったときはノックしても、出てこないので店の前でうろうろしてたら、たまたまバイトのひとがきていれてくれました。

A 回答 (1件)

受かったのならもう従業員と同じ扱いですから、ノックして勝手に入っていいです。



開けるまで待つのは「お前らが開けろ」という感じで、逆に偉そうなやり方です。

テキパキと物事を進めていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!