A 回答 (8件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.2
- 回答日時:
やはり、プロ野球です。
シーズン中は全試合が民法で放送されるという事は、
それだけスポンサーがつくという事を表しています。
人気が無いスポーツには、スポンサーが付きません。
実施回数が少ないほかのスポーツは、
その少ないこと自体が「集客力(人気)が無い」ことの証明なのです。
オリンピックは4年に一度なので、その人気を4年間毎日に配分したら、
そうでもないことが解ると思います。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
人気Q&Aランキング
-
4
楽天光が遅い、もう最悪
-
5
野球選手の斎藤佑樹が解雇にな...
-
6
レベルE 誰が超能力者?
-
7
ベイスターズって 一番の弱点っ...
-
8
東京オリンピックが終わるまで...
-
9
野球で、打・得・安・四・点と...
-
10
Excelで丸をつけたい
-
11
野球のバッティングフォームで...
-
12
37歳男で無駄に足が速いって...
-
13
野球のスイングスピードを上げ...
-
14
〜利き手について〜 書き物は右...
-
15
体力勝負の仕事って何がありま...
-
16
野球のスコアの記入方法
-
17
野球がボールインプレイ、ボー...
-
18
日本株のデモトレードで売買回...
-
19
三相電源の各相(RST)の意味
-
20
ショートライナーってなんです...
おすすめ情報