痔になりやすい生活習慣とは?

Japanese industry has lost ( ) of customer needs in deciding the price of the products.
The man stole money from the convenience store, but he was arrested on ( ).

質問者からの補足コメント

• すみません、書き忘れていましたが同じ英単語です。

A 回答 (2件)

sight が入ります。

Japanese industry has lost (sight) of customer needs in deciding the price of the products. → 『日本の産業は製品の価格を決めるに当たり消費者のニーズを見失った。』

The man stole money from the convenience store, but he was arrested on (sight ). → 『その男はコンビニから金を盗んだが、見つかり次第逮捕された。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
言われてみればですがなかなか思いつきませんでした。

同じ発音で違う単語ということかな。

sight と site
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問の内容に不備があり間違った解釈を与えてしまったこと、大変申し訳なく思います。