アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春短大一年生になった者です。
学校を辞めたく悩んでいます。
理由としては、
勉強内容が自分にあっていない。
対人関係に疲れた。
学校に行かずに自分のやりたい事をしたい。

2ヶ月ほど学校の勉強をしてきましたが、自分の望む勉強ができず迷いに迷った結果辞めた方が良いのかなと思います。
周りの人はやりたい事があって学校に来ているのに私はなんとなく来ている感じがあり雰囲気も合わないなと思いました。
また。対人関係にも悩んでいて自分と気の合う人がおらず毎日疲れてしまっています。

本当はアパレル店員をやりたかったのですがなんとなく短大卒業という肩書きがあったの方が良いと思い入学してしまいました。しかし、アパレル店員なら若いうちから沢山の経験をした方が良いよではと思うようになりました。

親には学費などを払ってもらっているのでなかなか言えずに悩んでいます。
どうするのが正解なのでしょうか。

A 回答 (3件)

勉強を続け、卒業しましょう。


就職先はそれから、再考すれば?
    • good
    • 0

短大出てからでも、アパレル店員になるのは遅くはない。


長い人生で、学生生活はほんの一瞬。
短大も、良いこと悪いこと含め、沢山の経験の中の一つなので無駄にしない。
必ずあなたの糧になります。
短大に、行きたくても行けない人だっていますよ。
    • good
    • 0

なんにしろ、保護者と相談してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!