プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道のいい所と悪い所

A 回答 (9件)

本土に無い広大なスケール感



調子こいて爆走するとカモられる
    • good
    • 0

食べ物がボッタクリ!


大概にせいや~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 17:55

こないだ 北海道へ高気圧が集まり5月やのに40度とか言ってたどー


夏暑い北海道ーもはやメリットないいやんー???^^;と思いましたw
北海道の人はいい人がおおそうーなのはいいところかも?
    • good
    • 1

道内の土地が広くて値段が安い。



道民が鉄道を廃線に追い込んでしまった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 08:02

夏涼しくて冬寒い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏は涼しい確かにありがとう

お礼日時:2019/06/08 08:02

いいところと悪いところは


「冬は寒くて雪が多い」ことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうんありがとう

お礼日時:2019/06/08 08:03

北海道に限らずどこにでもいろいろあるでしょ。


で、質問は?
質問内容が途中で切れてるようにしか見えないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことありません

お礼日時:2019/06/08 08:07

夏は涼しく梅雨がない、冬は寒い分パウダースノウ。


内地は良くも悪くも遠い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 08:03

いい所も悪い所もでっかいこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!